カモメの美しい飛翔

177

飛ぶ鳥を撮影する練習をしていますが、いっこうに上達しません(素質がないのかも)。それでもいろんな鳥の飛ぶ姿を見て、様々な飛び方があることが分かりました。

私が一番好きな羽ばたきはカモメです。ス〜イ ス〜イと、軽〜く羽ばたいているように見えるのですが、スピードに乗っており、どこまでも飛んで行けそうです。それが実に美しい。

名称未設定-1-01とりとりNo.177  ユリカモメ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は幸せ者です

私のブログでの悩みをご相談したら、貴重なお考えと暖かいお言葉をいただきました。
そして、今回分がユリカモメだと教えていただき訂正しました。ありがとうございました。
いつも助けられてばっかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に
通っていて、週末にバイクでバード
ウォッチングに行くのが楽しみです。
広々としたところで暮らしています。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR