どんな面かは カメの顔

305

雨上がりの川土手を歩いていたら、カメが手足を引っ込めてじっとしていました。はは〜ん、死んだフリをして見逃してもらおうと思っているな〜。どんな面をして そんなことを しているのかと、間近でじ〜っと顔を見てやると、カメの顔。オマエには表情がないんかい!と面白くなくなって、その場を後にして、振り返ると、スタコラ逃げていましたとさ。

名称未設定-5-01
とりとりNo.305  死んだフリのカメ名称未設定-6-01どんな面か見せて見ろ!… あぁ カメの顔だ 無表情で面白くない名称未設定-7-01スタコラ逃げて行っている 無関心にさせる作戦なのか
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

動きかけているのに顔をよく見せませんね。
相当に警戒している、この怖そうな細目の顔はそんな感じです。
浦島太郎が助けたカメのイメージとは違いますねww

こんばんは〜

カメの目が怖そうな感じに見えますか。
私には死んだフリの無表情な目にしか見えませんでした。

ははは。私は浦島太郎のように優しくないので、助けようとは思いませんし、
カメも恩返ししてくれるような殊勝なカメではなかったように感じました。

No title

おはようございます。

素敵な出会い
竜宮城に導かれませんでしたか?

ブログの休みを満喫しておりますが、
休日程
早起きの習性だけは抜けません  笑)

おはようございます

ははは〜っ、早起きが習性化していますか。それが良いのやら悪いのやら。(私も同じかも)
ブログ用の取材・撮影を一旦休止して、リフレッシュする休日もいいかもしれませんね。

カメとの出会いはしょっちゅうなので、いつも竜宮城に連れていってもらって、
熱烈歓迎を受けていたらカラダが持たないので遠慮しています。

おはようございます

無表情というより、怒っているように見えます。
TDさん、嫌われていますよ。(失礼)

おはようございます

フフフ、嫌われましたか〜。
こっちは友だちとして接したいのに、
死んだフリするヤローなんて、嫌われてもけっこう!。
ヤツが生きていれば、また会う時もあるでしょう。

No title

こんばんは^^

(⌒▽⌒)アハハ!
思いっきり亀の顔とキャプションに
笑ってしまいました。

こっちも同じ亀さんが堀の中で蓮の葉にあがろうともがいてました!

こんばんは〜

いや〜、よかったです。今日の回は自信作で、大ウケ間違いなしと思っていました。
でも、自分がズレているのかと…。

あのカメの、あのカメらしい顔。自分で何度見ても笑えます。ぷぷぷ。
分かっていただけてうれしい!。
これでもう、満足です。
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR