スチールラックの連結

83

引越しした家でバイクを置くために物置小屋を建てました。そこに4段スチールラックをズラ〜と3台並べてたくさん工具などを置こうと考え、通販で注文するためにネットを見ていました。

すると、同じ規格で値段が少し高いだけの6段スチールラックがあったのです。しかもラックどうしを連結できるとのこと。なにっ!、4段ラックを3台買って並べるよりも、6段ラックを2台買って 連結して3台にして、それぞれを4段にすればいい、何より安上がり!

こういうセコいことはすぐに思いつくのです…が、結果は玉砕!。確かに3台連結するには支柱は2台分で良いのですが、上下の梁のパーツが無いので2台しか組み立てられませんでした。泣きながらもう1台、4段スチールラックを注文したのです。

名称未設定-1-01とりとりNO.83  チュウサギ
スポンサーサイト



コメント

分かりますよ

お気持ち、分かりますよ。
ネットでポチッとすると
後で、参ったねと思う時って
ありますよね。

コメントありがとうございます

〈スローな生活〉に お邪魔させていただいております。
猛禽類の飛ぶ姿がカッコいいです。私はヘタなので撮影できません。

スチールラックで失敗しましたが、
してやったり!と 思ったことが、ぜんぜん的外れで損をするのも人生なのかも…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR