いったい何の集まり?

226

望遠で撮った下の写真。粒子が荒れていますが、スズメ、カラス、トビが います。けっこう離れているので 彼らは私を気にしていないでしょう。この三種が仲良く集うなんて、何かいいことがあるのでしょうか?。

名称未設定-2-01とりとりNo.226  スズメ、カラス、トビブラックとりとり2案内-01バイク・メルマガ-2-01
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。
これは実に珍しい組み合わせですね。
コロナに打ち勝つための三者会談でしょうか。
世界各国が協力しないと、コロナに勝てそうもないですね。

Re: No title

おはようございます。
普段 ケンカしたり、イジメたりしている三種が 一堂に会していたのが興味深かったです。

コロナの世界的協力までは とても考えが及びませんが、
先程、来週からの会社の対応を話し合いました。弱小会社はキビシーです。

こんにちは

 面白い写真ですね。

 コロナの緊急事態が一部解除になったので、再び写真が撮れそうです。

こんにちは〜

ずいぶん前の写真なのですが、いまだに三種集合の理由が分かりません。
コイツらはタカが来てもへっちゃらで、集団で身を守る必要はないはずです。

栃木県も緊急事態が解除されたのですね。ご活躍を期待しております。

こんばんは♪

初めて見る光景
想像 膨らみます
何か話し合いでも
しているのでしょうか
貴重な写真ですね

こんばんは〜

天変地異の前ぶれかと心配しましたが、
撮影して ずいぶん経っても何も起こっておらず、
やはり 悪だくみの話し合いだったのかもしれません。

こんにちは。

本当に何かいいことがありそうな感じがします。
微笑ましい光景。
いい写真ですねww☆!

こんにちは〜。

私はこの情景を明るく捉えていなかったです。
スズメ、カラス、トビと、嫌われ者の集合ですから…。
もっと、前向きに、温かい目で見ないといけないですね。反省。
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR