ワイルドだろ〜

273

見るからにワイルドなカワラヒワがいました。キャーッ、カッコいい〜 ! 。でも、このカワラヒワ、さっき水たまりでバシャバシャ水浴びをしていたヤツだ。な〜んだ、子どもが風呂上がりに髪の毛が立っているのと同じか〜。

名称未設定-6-01とりとりNo.273  ワイルドなカワラヒワ名称未設定-7-01…と 思ったら、さっき水浴びしていたヤツだ
スポンサーサイト



コメント

おはようございます

 水浴び姿可愛いですね。カワラヒワは遠めでしか写真に撮れていません。

 こんな近くで見たいものです。頑張りますね。

おはようございます

鳥の水浴びはスゴく可愛いです。
あたりをキョロキョロして、いざ水に入ると決心したら、大胆にも頭から飛び込みます。
体や羽をブルブル動かして、あーっ、キモチいいーっ!と、
恍惚感に浸っているようです。

こんにちは。

決まってますね。
目の表情と“臨時”のワイルドな姿がぴったり合っていますww☆!
鳥達は水浴びが好きですね。

おはようございます

“臨時”のワイルドな姿…には笑ってしまいました。そう書けばよかったです。

鳥は水浴びが好きなようですが、なかなかその姿を見せてくれません。
もともとハダカなんだから、恥ずかしがることはないと思うのですが…。

こんにちは。

水浴び中の跳ねている水玉、そして写り込み、ナイスです。
バスタオルを貸してあげたくなる作品ですね。(笑)

こんにちは〜

写り込みは分かっていなかったです。ありがとうございます。
このカワラヒワ、水浴びをした後に 高い木のてっぺんにいるのを撮りました。
首にバスタオルをかけた方がキマっていましたね。

こんばんは☆彡

鳥も水浴び後は何か別鳥みたいに違って見えますね。
こんなシャッターチャンスに出会えていいな~

ブログタイトル深い意味はなく
正式にあめが家族に加わったので
Nyanを足しただけです。

こちらもタイトル考えてるんですね。
私もネーミングセンスありませんので
とにかく分かりやすいタイトルにと思って
簡単に誰にでも覚えてもらえそうなタイトルにしてるだけですよ(^_^;)

こんばんは〜☆彡

そうですね。私は水浴び前の姿を見ているので何も思いませんでしたが、
初めて見るに方は変わったカワラヒワに見えるでしょうね。

ブログタイトルについては失礼しました。
私は mami*rin 様のブログに 広〜い世界観を感じていて、どう変わるのか戸惑ったのです。
ネコちゃんへの愛情からタイトルを変えられたとお聞きしてスッキリしました。

このブログは タイトルを始め、内容も、デザインも、改善すべきところだらけです。

No title

こんばんは。

鳥さんも
この長雨の合間に
温泉でも入り
さっぱりしたみたいですね。

こんばんは〜

なるほど!、そーですね〜。
雨に降られて嫌な気分になっても仕方がない、
温泉にでもつかれば気分が晴れるということですね。
大きな心で生きたいものです。
非公開コメント

プロフィール

とりとりディレクター

Author:とりとりディレクター
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR