鳥ブログ最強

263

数あるブログの中で鳥ブログは最強だと思います。なぜ最強なのかはネタに困らないのです。地元で見ることができる鳥は百種類くらいいて、オスとメスがいて、様々なシーンで写真が撮れるのです。他ジャンルのブログにお邪魔する度に、毎回のネタ探しが大変そうだな〜と、人ごととして、気楽に感じています。ひひひ。

名称未設定-1-01とりとりNo.263  余裕のキビタキ名称未設定-1 のコピー 4-01
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。

ネタに困らない
まさに最強のブログのカテゴリーなんですね。

風景はモデルさんの気分次第ですからね  笑)

こんにちは。

キビタキくん、綺麗ですよね。
私も、初めて出会ったキビタキくんを今日UPしました。(被りましたね:笑)
ブログネタを2ヶ月後までストック完了、凄いですね。ほくそ笑んでいるとりとりディレクターさんの顔が目に見えるようです。(笑)

こんにちは〜

朝弁 様

そうなんです。ロケーションのバックは鳥自身が考えてくれるので、
ロケ・コーディネーターもロケバスの運転手も不要で、
オマケにスタイリストやヘアメイクも鳥が兼任してくれるの経済的です。
でも、レフ板をあてられるのはイヤなようです。

こんにちは〜

K.R.M 様

キビタキかぶりましたが、写真のキレイさはお譲りして、
私のキビタキはエラソーで余裕のイメージが出ればいいんです。
ほくそ笑むというか、2ヵ月間の記事がスタンバイ済なので、いたって穏やか〜な心持ちです。
それでも随時、タイムリーな記事を差込んでいるんですよ〜。(よゆうのよっちゃん)

こんにちは。

確かに最強のカテゴリーかも知れませんね。
ニワトリと一緒に住んでいた時はネタ枯れになりそうだと登場させていましたww
それはともかく鳥は大好きで、前世は鳥ではなかったかと思っています。

こんにちは♪

いつもありがとうございます。
2ヶ月先までストック完了とは凄い!
日々野鳥と楽しい時間過ごせていいですね。
家の周りには種類少ないので
車で2時間前後走らせ撮りに行ってます。
自然の中で過ごすのは大好きなので
時間が出来た時に気合入れて出掛けますけど
中々その時間が作れなくて(汗)

おはようございます

ゴロー・O 様

ペットの闘鶏の記事を読みたかったです。同居の生活は想像もつきません。
私は高い所が怖いので、前世が鳥でなかったことは確かです。
生まれ変われるものなら、鳥になって自由に飛んでみたいものですが、ご飯が食べにくそうですね。

こんにちは〜♪

mami*rin 様

正直言いますと、ストックしている記事はしょーもないものが多いんですよ。(いつもそうだと聞こえて来ます)
自分で気に入った記事ができると、割り込ませて先に公開してしまうんです。(ボツになる記事が多いのかも)

2時間かけて遠征ですか。私もここからの初顔を撮るには、遠征の必要を感じています。
先日、往復2時間ちょっとかけて、岡山県吉備中央町の鳴滝森林公園に行って来ましたが、
お目当てのブッポウソウ、カワガラス、ヤマセニには会えず、森林浴をして帰って来ました。(くじけてないぞ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR