暑中お見舞い申し上げます

294

皆さま、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

♪ピッカリ、ピッカリ、オーシツクツク…。キビタキの心地よい さえずりをお届けしますので、しばしの清涼感をお楽しみください。( 音は出ないので想像してください )

名称未設定-2-01とりとりNo.294  キビタキ丘の上の東屋 -01
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
いい写真ですね。キビタキの囀りが聞こえて来ます。
クーラーの全くない住宅に住んでいますが、この夏は扇風機もまだ使っていません。
とても悪い夏、人々はそう言い始めています…

おはようござます。

キビタキの囀り、聞こえてくるようです。
岡山の夏、暑いでしょうね。
暑中お見舞い申し上げます。
今日の釧路の最高気温は、18度の予報です。(笑)
半袖で外に出るのは厳しいですね。

おはようございます

ゴロー・O 様

クーラーのない生活とは、ポーランドの夏は涼しいのでしょう。
今年は異常気象のようで、遅れて暑い夏が来るのかもしれませんね。

夏カゼをひいて悪い夏にならぬよう、健康第一でお過ごしください。

おはようござます

K.R.M 様

最高気温が18度ですか、肌寒い感じですね。

真夏に北海道を訪れたことがありますが、岡山と10度気温が違いました。
帰って来て岡山空港に降り立った後、ムッとしたのを覚えています。

薄着でカゼをひかぬよう、健康第一でお過ごしください。

No title

こんばんは。

今晩はかなり過ごしやすい気温で
暑中お見舞いが効いてますよ
ありがとうございました  笑)

こんばんは〜

いえいえ、めっそうもない。
私の暑中見舞いに クーラーの効き目があるなら、
毎日でも お見舞い申し上げたいところでございます。

こちらこそ、嬉しいコメントをいただき、よく眠れそうです。
ありがとうございました。

暑中お見舞い申し上げます

キビタキが大きな声でさえずりっているのを聞く機会が多かった今季です。
いい枝に止まってくれましたね!(^^)!

こんばんは〜

暑いですね〜。いかがお過ごしでしょうか。
毎年思うのですが、岡山は梅雨なのに晴れた日が多く、夏本番です。

そのせいか、今年はキビタキと出会う機会が多くありました。
澄んださえずりの声に心がウキウキして、
あの鮮やかな黄色の姿を見ると心がドキドキするのです。
非公開コメント