ブラックとりとり、なるもの

259

とりとりディレクターのウラの顔…ブラックとりとり。悪だくみをしているようなイヤ〜な顔をしてますね〜。腹黒いイラストを描くときは、こーいう三日月の目にすればいいですよ〜。

ですが、ブラックとりとりこそが私の真面目な主張です。私はブログを趣味でやっていて、ただ自分が楽しみたいだけで、商売にしようなんて考えていません。その上、とりとりディレクターは スゴくユル〜いブログなのです。( キッパリ言って スッキリ )

凝り性の私はブログをもっともっと楽しく、さらにさらにユル〜いものにしたいと思い、それには真面目に取り組むものが必要だと考えました。ブラックとりとり・メルマガを読まれた方はご存知ですが、皆さんと共に考えて行く真面目な材料なんです。ホントですよ〜。

名称未設定-2-01とりとりNo.259  ブラックとりとり キャラクター名称未設定-1 のコピー 3-01
スポンサーサイト



コメント

No title

1年以上にわたり嫌がらせを受けてますが、シカトです。

おはようございます

 ブラック鳥撮りかわいいキャラクターですね。

おはようございます

senri32 様の状況は分かりませんが、限度を超えた被害を受けておられるのなら、法的な手段を取る方法もありますよ。
私はブログを始めて1年足らずですが、嫌いな人がいるブロガーが、たくさんおられることが分かりました。
まあ、人が集まれば必ずそうなるとは思いますが、ブロガー同士が仲が悪くなるきっかけとして、
自分のコメントを無視した、コメントを消されたということがあるのではないでしょうか。
皆さまは善良で心優しい方ばかりなのですが、どうして感情のもつれが生まれるのでしょうか。
ほとんどの方がブログは趣味で、自分の楽しみでされているので、ここでは どちらが上で どちらが下だなんて、
考えないで交流を深めたらいいと思うのですが……。皆様、存分にご意見を投じてください。

おはようございます

とちぎけん登山あれこれ 様

私が無い知恵を振りしぼってコメントを書いていた時に、ホッとするコメントを入れてくださいました。
こんな優しい方に見守られて なんとかブログを続けられています。
それでは、コーヒーを飲んで来ま〜す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今後ともよろしくお願いいたします

鍵コメ様

金輪際 出入り禁止の 島流しだと思っておりました。
ホッとし、たいへん有難く、嬉しいので、この場で返信させていただきます。

バカな私はスリルが好きで、言いたい放題やりたい放題で、皆さまにご迷惑をおかけしております。
私のことでアタマに来たら、存分に叱りつけてください。

こんにちは。

ブラックとりとりのキャラクター、憎めない悪巧みの顔ですね。上手いな〜。

こんにちは〜

ありがとうございます。
でも、とりとりディレクターのキャラクターは、もともとは知り合いのクリエーター氏のもので、
元の絵は ネコが鳥の着ぐるみとクチバシをつけて化けているものでした。
私にはそんなスゴいセンスはありません。ネコをタヌキ?に変えてカメラを加えてアレンジしただけです。
ブラックとりとりのキャラクターは、元の絵(ネコ)のブラックさを出してみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

鍵コメ様

びっくりして、あなた様のブログにコメントをいれさせていただきました。
私は たいへん気になっているので、見られたら早めにコメントをください。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR