Eメールは気持ちEメール

262

仕事で必須のEメールですが、入力する度にめんどくせーな〜、電話すりゃースグなのに〜と、煩わしいものと思っていました。ところがブロガーの方で、私へのコメントをEメールでくださる方がいて、すこぶる気持ちがいいのです。私もEメールでお返しするのに、長年使って馴れているせいかスラスラ文章をつくれるのです。

また、相手の方の実名が分かれば私も実名を入れて送る…これって安心というか穏やかな気持ちになるんですよ。もちろん相手の方のことを根掘り葉掘り聞いたりしませんし、生涯一度もお会いすることはないでしょう。コメントのやりとりは楽しいですが、Eメールのやりとりもいいものですよ。私へのEメールのコメントは大歓迎で、お名前もペンネームのままでけっこうです。
〈 Eメールアドレス/ toritori@s-c.jp 

名称未設定-1-01とりとりNo.262  キビタキのように爽やかに声を届けたいモミジ谷-01
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

キビタキは可愛い鳥ですね。☆!
当地にはいないのですが、ジョウビタキの類が幾つかいます。
こんなにカラフルではないですが…

こんばんは〜

キビタキは黄色、オレンジ色、黒色に、白色のアクセントが入ったキレイな色をしています。
それに、最大の特長はオスのさえずりで、ピッカリ、ピッカリ、オーシツクツク…と、
澄み切った音色が山に響き渡るのです。楽しげで清涼感あふれる音色です。

No title

おはようございます。

文字でしか思いを伝えられないネット。
その思いをいかに文書にできるか
短いセンテンスで分かりやすくを心掛け
これからも交流したいと思えた
朝の訪問でした  笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

朝弁 様

これからも交流したいと思えた…なんて、
朝弁様ヒドいですよ〜。
私はずっと交流させていただきたいと思っていますよ〜。
と思えた 朝のコメント受けでした ちょっと怒)

おはようございます

鍵コメ 様

分かりました。こちらこそ よろしくお願いします。

おはようございます。

キビタキ、綺麗な鳥ですよね。振り向いた表情が最高です。私も、先日初めて撮影しました。

こんにちは〜

北海道にもキビタキ到着ですか〜。
絵になる鳥ですよね〜。
と、言うことで明日の鳥もキビタキです。内容はエグいです。ひひひ。
非公開コメント

プロフィール

とりとりディレクター

Author:とりとりディレクター
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR