なんでじゃー(なんでやねん)

255

このブログ、二ヶ月前に拍手ボタンを外してから ずぅ〜と拍手数がゼロなんです。ところが毎日100拍手あった頃とランキングが変わらない。ランキング争いをしている皆さん、拍手数はランキング順位にはカンケーないようですよ〜。…こんなことを言ったらFC2の方がアタマに来て明日にはビリになるかも。そうなればマタマタ美味しいネタになるからたまらない。ランキングを捨てたブロガーは強いんじゃ〜。がははー。

名称未設定-2-01とりとりNo.255  アオサギ  ( 大変なことが分かりました )ブラックとりとり1・2 案内-01バイク・メルマガ-3-01
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。

バイクも趣味だったんですね。
これからの季節は
バイクで鳥さんを求めるんでしょうね。

昨日は、仕事帰りに星空撮影をもくろみ
先ずは夕焼け、そして温泉のここまでは順調でしたが、
肝心の星さん
一つも出ませんでした・・・  笑)

おはようございます

バイクも趣味ではなくて、もともとバイクが趣味でここ3年バードウォッチングをやっています。

朝弁様は星を見られるんですね〜。私はかつて天文少年で天体望遠鏡を自作して、
受験勉強をせずに星を眺めていました。ラジオでヤンリクを聞きながら…。(懐かし〜)

No title

おはようございます。

バイクですか。
いいですね。

アオサギさんは何がわかったと言っているのでしょうか。
あぁ、拍手数がランキングに関係ないということですか?(笑)
(私は全くランキングには参加していませんので??ですが。)

なんでじゃー…大阪ではなんでやねんですね。
私は大阪にも住んでいましたので時々「なんでやねん」と出てしまいます。(笑)

おはようございます

本当に拍手数はランキングに影響しないのでしょうか?。
多くのブロガーの方に聞いてみたいです。(言いにくいことなんだろうな〜)
aya様と同じく 私もランキングには興味がないのですが、皆様を熱烈応援してますので…。

なんでじゃー(なぜなんだろう) 岡山弁→標準語では こうなるのでしょうが、
なんでじゃー(なんでやねん) の方がニュアンスが近いように思うのです。

おはようございます。

アオサギの振り向いた姿、いいですね〜。
昨日、たまに風景を撮影しようと出掛けたところ、アオサギに出会って鳥撮りになってしまいました。
私も拍手ボタンを外しているので、ランキングへの影響があるかどうか分かりません。どうなんでしょうね。

おはようございます

このアオサギ、まったくの後ろ姿で顔が見えないカットがマヌケで面白かったのですが、
文章を入れたかったので顔が横を向いたカットにしました。

ここにコメントをくださる方々は、ランキングを気にされない方が多いのでしょうか。
変わり者どうし仲良くしましょうね。(一緒にするなと思ってるでしょ〜)

No title

拍手は誰がしたのかもわからないし意味ナッシングですね(掲示板替わりに使うのにはいいかもですが)
ランキングもブログや写真が良い順位じゃなくて、単に沢山訪問しただけの記録ですね
ランキングを上げたければ他人のブログを訪問しまくれば上がりますな

こんにちは〜

えええーっ!!
拍手数は意味ナッシングとは…。喜んだり悲しんだりしていたのは何だったんだぁ〜。(まあ、楽しかったけど)
そーか、私のランキングが変わらないのは、ずっと皆さまのところに通い続けているからか〜。(これは、うれしい)
拍手・ランキングボタンで応援しているのが関係なしとは…。(喜んでもらえると思ったのに残念)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

拍手は私もずっと以前に外しましたが、ランキングに無関係でした。
励みにはなりますけど、確かに誰からしてもらったものか分からないのはシンドイです。
何かを見つけたらしいアオサギもそんな感じで見ていますねww

おはようございます

ゴロー・O 様

私は拍手ボタンを外してたいへんスッキリしました。
迷っている時に、拍手・ランキングボタンを外されている先輩ブロガー10人にご相談したところ、
親切に応えていただき、皆様の誠実なお考えに触れて決断しました。
今回、アオサギくんは拍手ボタンはランキングに関係ないのかな〜と気付きましたが、
それが本当なのか皆さまに聞きたいようです。

こんばんは☆彡

拍手はランキングとは全く関係ありません。
どうもこの拍手ボタン私は苦手で外しました。
どうにもこうにも読み込み遅いし、時に読み込まない事もあり。
でもどのぐらいの方が応援してくれているのかは判断出来ますよね。
ランキングは皆さん考え方様々かと思います。
興味のあるサイトへ訪問しやすいように設定してる方も大勢いらっしゃると思いますよ。

こんばんは〜☆彡

拍手ボタンはランキングとは関係ないのですね〜。
そのことを知らない人には罪つくりなボタンのような気がします。
私はランキング争いを楽しむことは人間らしくて好きで、皆さまを応援して行きたいです。
私自身は、広くインターネット上の一般の方々に訪問していただきたい夢があるので、
あえてランキング争いから離れて、ブログ自体の魅力を増して行きたいと思っています。

非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR