ツッコミに行く

269

よせばいーのに、ついついやってしまう いらん世話。私のコメント訪問を聞いたら皆さま驚きます。写真のデータが重いのでどーにかして!。拍手ボタンの場所が分かりません!。コメント欄が書き込みにくいです!。プロフィールの顔写真がどうだとか(コレはスゴく反省)。タイトルの由来はどーなの!。記事の言葉が分かりません!。…他にもありそうだけど忘れてしまった。

ご迷惑をおかけした皆さま、誠に申し訳ありません。お別れされても仕方ないけど、不思議と皆さま、私のブログ訪問を続けてくださっています。それで、気を使って消極的になりすぎるのも良くないのかな〜なんて身勝手に解釈して、これからもツッコミに行かせていただきます。(悪気はないんです)

名称未設定-1-01とりとりNo.269  黙ってられないオオルリ名称未設定-1 のコピー 3-01
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

本当に大きな口を開けて突っ込んでいますね。
声が聞こえて来そうです。
頑張れ! いやうるさいですかねww☆!

No title

おはようございます。

お訪問するには訳があり
その理由もまた
人それぞれのブログなんでしょうね。

昨日はやっと友人の昇進祝いができ
久々の呑み会となりました。

おはようございます

 いつもコメント楽しみにしています。お互いに長ーくブログを続けましょうね。でも、おおるりの写真いいですね。私はまだ未遭遇です。

こんばんは〜

ゴロー・O 様

ありがとうございます。
うるさいさえずりを聞いてくれる人もいれば、顔をしかめる人もいる。
でも、超鈍感鳥のオオルリくんは気にならないようです。

おはようございます。

日本三鳴鳥と言われる仲間のオオルリですから、黙ってはいられないのでしょうね。
先日、オオルリだと思っって撮影したらコルリでした。後ほどUPしたいと思います。

おはようございます

朝弁 様

すごい助け舟。そーなんです。
私にない優れた考え方や個性的なセンスに触れると、
もっと知りたいとガマンできなくなるんです。

今どき(コロナとは関係なく)、お友達の昇進をみんなで喜ぶなんて素晴らしい話ですね。
…と、ツッコミたくなります。

おはようございます

とちぎけん登山あれこれ 様

励ましていただき ありがとうございます。
それと、ドキッとしました。私は飽き症で、そのうえ思いきりが早いのです。
ブログは続けますよ。こんな私ですが、長〜く見捨てないでくださいね。

オオルリのとぼけた鳴き声をネットで覚えて、声のする方に行かれたらどうでしょう。

おはようございます

K.R.M 様

こんなカラミづらい回に来ていただき、ありがとうございます。
だいぶガマンはするのですが、指が勝手にキーボードを叩くのです。

明日の回はムチャクチャなので、コメント欄には来られない方がいいです。(キャラが崩壊します)

コルリ楽しみです。後ほどお邪魔させていただきます。
非公開コメント

プロフィール

TD

Author:TD
岡山県在住の男性。デザイン会社に勤務しており、週末にバイクでバードウォッチングに行くのが楽しみ。広々としたところに引越しました。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR